【Udemy割引クーポン】利用者様限定で91%オフのUdemyクーポンを配布します

いつも本サイトをご利用ありがとうございます!

その感謝の気持ちを込めてUdemy教材割引クーポンを配布します。

AIを活用して企業のDXを推進したい
AIを活用するための必要な知識を習得したい
実践的な事例を学びたい

本やブログでの学習は非常に難しく挫折の原因になりがちです(私がまさにそうです)。

そんな方は独学で挫折しにく動画での学習をおススメします。

法人向けに独自のAIを開発・導入するコストは、50万円~数千万円と言われています。

しかしながら、企業の中には50万円の支出すら厳しかったり、そのような企業に勤めている従業員の方も多いと思います。

本記事では1700円~2490円の範囲で割引をさせていただきます。

AIやプログラミングの一般的な講座は、難解な数学の説明や、まっっっったく実務に役に立たない「todolistの作り方」「helloworldの表示方法」「株価の分析」で溢れています。

てつまぐでは、実践的な事例に沿った講座を提供します。

AI開発のナビゲーター 物体検知AI編(★4.2)

初心者でも学べる物体検知AIの開発講座です。

AI開発に必要最低限のPythonの知識と、精度の高いオリジナルのAIの開発・運用方法を学ぶことができます。

学習内容

✔ 低コストに物体検出AIを開発することができます
✔ pythonを動かす環境構築ができます
✔ アノテーション作業の時短方法を学ぶことができます
✔ 物体検出AI開発に必要なpythonの基礎を身に着けることができます
✔ python、pytorchの実践方法を学ぶことができます
✔ AIの精度向上方法や運用方法を学ぶことができます

物体検出はAIの活用が活発になった頃からよく使われてきた技術です。

「経験と勘」に頼っていた単純作業をAIに置き換えることで、私たちはもっと創造的な仕事をできるようになります。

この講座では、物体検出AIを開発できるまでのPython環境設定からAIの精度向上方法、運用方法などを丁寧に解説していきます。

クーポンはこちらから

91%割引でコースを受講する!(2024/05/04まで)

Excelデータ活用入門 データの前処理・可視化(★4.2)

Power QueryとVBAを使用したテーブルデータの前処理やアプリ化による活用方法を学ぶことができます。

学習内容

✔ Excelデータの分析方法や前処理方法を学ぶことができます
✔ PowerQueryやプログラム開発(VBA)を使用した前処理を習得できます
✔ Excelデータを可視化する方法を学ぶことができます
✔ chatGPTを活用したプログラミング学習法も採用しています

デジタル技術の進化に伴い、事業環境は急速に変化しています。

この変化に柔軟に対応するためには、環境の変化や現場の状況に敏感に対応する必要があります。

企業内部には主にExcelデータなどのテーブルデータが蓄積されており、これらのデータを分析し、課題解決策を提案できる人材がますます重要視されています。

本コースでは、Excelを活用したデータ処理の基礎から応用までを習得し、Power QueryやVBAを使った効率的な前処理方法を身につけ、実際の業務に適したデータの活用スキルを磨くことができます。

クーポンはこちらから

91%割引でコースを受講する!(2024/05/04まで)

【募集】AI開発案件を募集しております

AI開発(PoC)を試してみたい企業様、個人の方がいらっしゃれば、お問い合わせフォームからメッセージをお願いいたします。

その他のご要望などは、コメントやTwitterの方からDMをお待ちしております。

「【Udemy割引クーポン】利用者様限定で91%オフのUdemyクーポンを配布します」への1件のフィードバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です